FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドキュメンタリー上映しました 
2006.01.01.Sun / 21:32 
E・Eプロジェクト初ドキュメンタリー『命がしゃべっている』
2005年12月、大阪、札幌、東京で上映会をしました。
150名以上の方に観ていただくことができました。

制作しているときは、まさかこんな多くの方に観ていただけるとは
思っていませんでした。何がこんな結果を創ったのかというと・・・。

それはパートナーが次々と現れた、この一言に尽きるのです。

そもそもこのドキュメンタリーを創ろうと決めた時、
カメラさえ、なかったのです。

それが、カメラを貸してくれ、後にはそれを安く譲ってくれる人が
現れた。撮影を快く承諾してくれる人が現れた。
編集技術がない私に、編集技術を教えてくれる人が現れた。
その人が機材を貸してくれた。曲を提供してくれる人が現れた。
上映を企画してくれる人が、札幌に、東京に現れた。
観に来てくれる人が現れた。

まさに、奇跡の連続。

「ドキュメンタリーを創る。」
という言葉が協力してくれる人たちが次々現れたことによって、
作品として結晶しました。言葉が現実を創る。
人々との絆の中から現実が生まれる。

この作品に関わってくれたすべての方に感謝します。
こんな奇跡を体験させてくだって、ありがとうございます。





スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトドキュメンタリー上映しましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yasuko-i

Author:yasuko-i
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

アクセス

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 -映像・舞台で世界が変わる- All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。